頭の片隅の角

見えないものを見えるようにする

楽しそうを詰め込んだ餃子の皮が破裂した.

こんばんわ。

 

昨日からの数時間があっという間に

ダッシュでわたしを追い越していきました。

九州関西関東の人達が。

もう満身が創痍な状況になりながらやってこられ。

私はほんとにそりゃもうほんとに嬉しくてね

楽しいも美味しいも面白いも人狼も市民も占い師も多重人格者も

全部ごちゃまぜで餃子の皮に詰め込まれて胃袋にドボンさせた。

 

歌ってみたとかやっていますけど、

なにが良かったってこの人達と出会えるきっかけがあった

ということに尽きるのだろうなぁ。

と思います。

 

ほんとにみんなとても多才で個性的で変でおかしくて(褒めてる

ほんとにほんとに大好きだなぁって思いました。

 

1人や2人合わない人がいてもおかしくない。

けど、なんか、そういうんじゃなく

みんながみんなを信頼しているし

受け入れてくれてる。というか。

お互いを尊重して支え合えてるなぁ

とおもう場面がいくつもありました。

みんなほんとに優しくて可愛くて自由で。

すごく楽しかったんだ。

 

1人になってからすんごく寂しくなったり。

きっとみんなといるのが楽しかったから。

何時でも何でも全力でやって

忘れないようにしたいな。

 

いつも語彙力のない自分に恥ずかしくなるけど

今日ほど伝えきれないって思うことはないな。

と、

武者返し食べながらおもう夜。

 

いつまでここに居れるかわかんない。

けど、

居れるうちにやれることたくさん

やっておこう!っておもう。

 

みんなだいすきだ。